ナイトアイボーテ2,980円?実際注文したら3,844円だった事実!

寝ながら本物の二重を成形できるナイトアイボーテ。定期購入の申し込みで初回限定100名特割で2,980円なのですが、ちょっと落とし穴が。。。まあ、注文時に確認しなかった私のミスですが。ナイトアイボーテの購入を検討している方へ注意点をまとめておきます。

※画像は私ではありません

ナイトアイボーテ購入時の注意点

ナイトアイボーテ購入注意点

前回、ナイトアイボーテを初めて使った様子を画像付きで使用感などをお伝えしました。

20年以上アイプチを使用している管理人が、「二重作りの感」を働かせてナイトアイボーテを選んで使ってみた結果、どんな口コミよりも生々しいぶっちゃけたレビューが完成しました。 悪いところも良いところも本音で解説させていただきます!

で、公式サイトから購入したのですが

「定期購入の申し込みで初回限定100名特割で2,980円」

と書かれているのです。

でも実際のところ、個人情報の入力をしていくと・・・

ナイトアイボーテ注文画面

支払い方法が代引き引き換え or コンビニ後払いのどちらかを選べるのですが、

どっちも手数料216円かかってしまうんです。

まあ、216円くらいなら。

プラス216円払って二重になれるんならお安い御用!と思い、支払い方法を選びます。

そして確認画面へ進むと・・・

ナイトアイボーテ注文画面2

さらに送料がプラスされてる!

結局3,844円!

648円も216円もそんなに大した金額では無い筈なのに、こうして合計金額に加算されると

2,980円じゃない!

という思いが頭の片隅から拭いきれないまま、

「えーでも二重になりたいからな」

という二重への憧れ願望が勝利して購入に至りましたが、

だったら先に教えてほしいよな。

って思いもあり、

あ!今後ナイトアイボーテの購入を検討している方に向けて記事にしちゃえ!

となりました。

決して悪徳でも悪い商品でも無いのですが、購入の際は

決済手数料と送料が加算される所は気を付けないといけない点ですね。

ナイトアイボーテは単品購入出来ます

ナイトアイボーテ単品購入

単品購入も実は可能なんです。

公式サイトに記載されているフリーダイヤルから単品購入できます。

ただし、4,860円です。

定期購入に何となく抵抗感がある方は単品購入でもいいのかな。と思いますが、実際に使ってみて気に入り過ぎた♡場合、使い続けて二重になりたい思いが膨らんできます。

その時に

「あー、定期購入の方が安かったぁ、失敗した。。。」

なんて事に絶対ならない自信がある方なら大丈夫です!

私の場合は、

・夜寝る前に塗るだけで簡単に二重が出来た

・寝ている間に二重のクセ付けしてくれる

・液がサラサラしていて気に入った

・液がすぐ乾くから気に入った

・アイテープやファイバーは苦手

・接着式のアイプチの引きつり感とか絶対無理!

使った初日からナイトアイボーテの使用感が気に入ってしまったので、今のところ定期購入中です。

ナイトアイボーテ

ナイトアイボーテの定期購入を解約する場合

ナイトアイボーテ解約

解約は電話のみです。

商品が届いた時に解約方法が冊子に書かれてありました。

解約のポイントがいくつかあります。

商品到着から2週間は解約できない

2週間はお試し期間となっています。

「じっくりお試しいただく前のご解約はご遠慮いただいております。」

そう書かれていました。

でも、ナイトアイボーテが肌に合わなかった場合なども解約できないのか?という疑問が残っています。

営業時間

10:00~17:00

※時間帯によって繋がりにくい場合があるそうです。

解約の電話が繋がらない場合

※お昼休みがあるようです。

(13:00~14:00を除く)

この時間はそっとしておいておきましょう。

それ以外で考えられる原因はきっと混雑していて回線が込み合っているのでしょう。

なので、電話をかける時間帯を工夫する!

これしかないです!

おすすめは

9:55頃からかけまくる

朝一かなりの確率で繋がりやすいとの噂です。

ナイトアイボーテを解約するタイミングは

ナイトアイボーテ解約タイミング

ここはホントに難しい所ですね。

瞼の厚み・柔らかさ・固さ・体質・生活リズムは人それぞれ個人差がかなりあるので。

ナイトアイボーテを使用してどのくらいの期間で二重になるのか?

早くて3日という驚きの方から、

平均して3~4か月という集計も出ています。

個人的な意見としては、

「1か月で二重になったらいいな♪」

「定期購入は次の1回だけにしたいな♪」

「でも予備として1本は持っていたいな♪」

という都合のいいサイクルで二重が出来たらという理想です。

完全に二重にする道のりはきっと長いはず。

ナイトアイボーテでしっかり癖がついて、塗らずに1週間過ごして一重や奥二重に戻らなかったらナイトアイボーテを卒業しようと思います。

まとめ

ナイトアイボーテ公式サイト

ナイトアイボーテ購入時の注意点や解約方法・解約のタイミングをまとめてみました。

腫れぼったい瞼や、一重・奥二重の方がぱっちり二重を目指してナイトアイボーテをこれから購入しようと検討中の方に、少しでも参考になる記事であれば幸いです。

ナイトアイボーテ