ナイアイボーテ届いた。使用感と効果を画像で説明いたします!

20年以上アイプチを使用している管理人が、「二重作りの感」を働かせてナイトアイボーテを選んで使ってみた結果、どんな口コミよりも生々しいぶっちゃけたレビューが完成しました。
悪いところも良いところも本音で解説させていただきます!

ナイトアイボーテの内容紹介

20年以上アイプチを使い続けている私の前回の記事

40代になってもアイプチを使用している当サイトの管理人が、20年以上この独自法で二重を作り続けております。アイプチを使って瞼がたるんできた方は参考になるかと思います。アイプチを正しく使ってたるみとサヨナラしましょう。

こちらでナイトアイボーテを使ってみたい理由は書いています。

そして、遂にナイトアイボーテが届いたので早速内容を紹介していきます。

ナイトアイボーテ 郵送1

ちょっと見ずらくてすみません。

届くのに結構時間がかかりましたね。

といっても1週間くらいでしたが、早く試してみたくてナイトアイボーテが届くまでの期間が長く感じました。

ナイトアイボーテ郵送2
箱の横にはこんな感じでかわいらしい絵が書かれています。

縦16×横23×高さ9cmの大きさの箱でした。案外大きかったです。の割には軽いです。

ナイトアイボーテ 効果中身

中を開けるとこんな感じです。

他にも冊子が入っていました。

ナイトアイボーテ 中身紹介

中身を空けてみました。

プッシャーとナイトアイボーテ本品です。

ナイトアイボーテは透明で、ハケが固めな感じです。

ナイトアイボーテの使い方

ナイトアイボーテの冊子にはキレイな二重作りのコツが丁寧に書かれていました。

重要な部分だけピックアップして紹介します。

ナイトアイボーテ使い方1

↑ 初めに位置決めとクセ付けをするのが結構重要なんですね!

まだ、ナイトアイボーテは塗ってませんよ。

ナイトアイボーテ使い方2

↑ ここでナイトアイボーテを塗ります。

ナイトアイボーテ使い方3

ナイトアイボーテ使い方4

ナイトアイボーテ使い方5

ナイトアイボーテの使い方が丁寧に説明されすぎていて、成功する気しかしなくなりました。

使ってみた使用感

ナイトアイボーテは簡単に二重を作れるというのが初めの感想です。

ものすごく乾くのが早いです!

いつもメイクの時に使っているアイプチよりも、遥かに乾くのは早いですね。

液体もさらさらしていて伸びもいいので「スーッ」とハケで二重ラインが引けてしまいます。

お風呂上りに脱衣所に置いて鏡の前で5分もかからない作業で二重が出来てしまいました。

ナイトアイボーテを使用した画像

ナイトアイボーテ 効果4

ナイトアイボーテ 効果3

初めてナイトアイボーテを使用しましたが、難なく二重が作れてしまいました。

後は癖が付くか、どのくらいの期間で二重がしっかりキープされるかですよね。

まだ、3日間しか使用してないので何とも言えないところです。

使用時の注意点

ナイトアイボーテの冊子にはやっちゃダメな注意事項が書かれてあったのですが、あえてやってみたことがあるんです。

それは・・・

「スキンケアしてナイトアイボーテを塗ってみた!」

油分をオフした瞼に使用してね。

引用:ナイトアイボーテ冊子

ちゃんとそう書かれていたんですが、

瞼のスキンケアだって大事じゃん!?

ナイトアイボーテかなり強力だし、美容液やクリーム付けた上からでも二重が出来るんじゃない?

そう思った私は、実行してみました。

結果これ!

やるな!って書かれていることはやっぱりしちゃいけませんね。。。。

見事に2日目は接着不足で中途半端な二重が出来上がりました。

瞼の油分はコットンなどで落としてからナイトアイボーテを使用しましょう。

二重を作ってからナイトアイボーテで接着している場所を避けてスキンケアしようと心に誓った2日目でした。

ナイトアイボーテは洗顔では落ちません!

かなり強力なので、朝ナイトアイボーテを取るのに苦労しています。

・起床後、温かいお湯かシャワー、メイク落としを染み込ませたコットンでふやかす。

・目頭側から指の腹で、優しく少しずつ落としていく。

引用:ナイトアイボーテ冊子

こう冊子には書かれていますが、取れません・・・・

原因は、

ミルククレンジングを使用していたのが原因なのでは?

そう思ったので

ナイトアイボーテ ファンケルクレンジング

【ファンケル】クレンジングオイルに望みを託してみました。

目元を何度もこすらないと落ちない(あくまでも優しく♪)ということが発覚したので、余り負担の無いクレンジングで、しかもウォータープルーフのマスカラも落とせる洗浄力がある所からファンケルのクレンジングオイルを選びました。そしたら、

どんぴしゃで取れます!!!

クレンジングだけで取れるというよりは、クレンジングでふやかした後に洗顔すれば一発で取れたと言った方が正しいですね。

これで朝の時短にもなりますよ。

まとめ

ナイトアイボーテ 効果4

ナイトアイボーテを使用した感想をズラッと書いてみましたがいかがだったでしょうか。

梱包された本体はどんな風に届くのか、中身はどんな感じか、使い方、注意点等、参考にして頂けたら幸いです。

整形する勇気もなく、毎日アイプチするのが面倒な方は試してみるのも良いかと思われます。

これからナイトアイボーテを使用した経過を不定期ですが記事にしていく予定ですので二重が出来る目安の1つとしてみて頂きたいです。

ナイトアイボーテ